アクセスランキング



サマソニ06

ついにサマソニが今年も終わってしまいましたね~。みんなは、今年の

サマソニ06どうでしたか?予定通り観たいアーティストのステージに行

けましたか?やっぱりリンキンとゼブラヘッドは圧巻でしたね。初来日

のネリー・ファータドもかわいかったし、大ヒット曲のオンパレードだ

ったので最高でした!三十分ばかし押してライブが始まったのは逆に良か

ったかも。来年はどんなアーティストが来日するのか待ち遠しいです

な。

--------アナログレコード通販専門店-----------



・HIPHOP,J-POP,TECHNO,HOUSE,JAZZまで幅広く
 取り揃えるOTAIRECORDを要チェック。
 試聴もできるので、来てみるだけでも価値アリ。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107GVB+AP7H6A+A50+61JSJ

---------------------------------------------

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/11-deee12eb
