アクセスランキング



ロイド・バンクスの新作

ロイド・バンクス


待ちに待ったロイド・バンクス (Lloyd Banks)の新作"Rotten Apple"が9

月に出る予定が延期になってしまいました。これで延期が二回目・・・

いい加減にしてもらいたいもんです。新しい発売日は10月10日の予定ら

しいですが、本当ですかね。メアリー・J.ブライジを迎えた"Be Easy"で

話題となりつつあるG-Unit Recordsの新人ホット・ロッドが、デビュー

アルバム"Fastlane"を11月7日に発表することが決定したそうです。こち

らには G-ユニットの面々のほか、ドクター・ドレー、スコット・ストー

チがプロダクションで参加しているそうです。期待してもよさそうです

ね。


iriver直販サイト「eストア」♪アウトレットも多数あり!




流行物、定番物、個性的アイテムまで何でも揃っちゃう

他にはないアイテム数とリーズナブルさが自慢です☆

どんなコーディネートもANAPにおまかせ!!!!

かなり幅広い年齢層から支持されています♪




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/12-d691f963
