アクセスランキング



お薦め音楽アーティスト

chingy

チンギーが二年ぶりのNEWアルバム「フッドスター 」を9/13にリリースします。ウ~・・・早く手に入れたいッ!!本名は"ハワード・ベイリー"っていう名前なんだけど、10歳からマイクを握りラッパーとして活躍してきただけあって、実力は半端じゃありません。03年にデビュー・シングル「Right Thurr」をリリースし、またたく間に全米シングル・チャート2位を記録して、ファーストアルバムの『ジャックポット』ではアメリカだけでも320万枚以上もの売り上げとなりました。04年の2ndアルバム『パワーボーリン』も、もちろんチャートインですよ~。今回の「フッドスター」はどうなりますかね。



HIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】・・・・ヒップホップカルチャーをテーマの中心にブログ作成可能。グラフィティ・ヒップホップミュージックを融合したテンプレートも用意。もちろん普通のテンプレートもあるよ!!


1曲99円からダウンロード♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/15-481e1c61
