アクセスランキング

スポンサーサイト


LLクールJがすでにNEWアルバムを製作中

LLクールJ

 8月31日にニューヨークで開催された『2006 MTV Video Music Awards』の授賞式に一緒に出席したL.L.クールJと50セントが、現在L.L.クールJのニュー・アルバムを共に制作中であると公表されました。
 L.L.クールJLloyd Banksをフィーチャーした最近のシングル「Bump This」で、50 CentG-Unitレーベルと一緒に仕事をする中で50 Centとの関係が深まり、次回作のプロデュースは50 Centが担当することになりました。
 5ヶ月前に発売したばかりの『Todd Smith』ではビルボード200アルバムチャートにおいて、初登場6位を記録しました。そして、50 Centがプロデュースする只今製作中のNEWアルバムは、L.L.クールJにとってDef Jamから発売される最後のアルバムになるそうです。Def Jamからは、これまでに12枚ものアルバムを発表してきましたが、レーベルを離れる理由について、「本当に俺の音楽に興味を抱いている奴と仕事をしたいんだ。」とコメントしています。


ウォールクラッシュゲームで、5555円をもらおう!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/26-749c3598
