アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Snoop DoggがDr.Dreと5年ぶりの競演

Snoop Dogg

 Snoop DoggのNEWアルバムにDr.Dreの参加が確定!!

 11月21日に全米リリースされる予定のスヌープ・ドッグのニュー・アルバム『The Blue Carpet Treatment』には、すでにプロデューサーの一人としてドクター・ドレーの参加が噂されていた。そしてこの度、改めてドクター・ドレーが複数曲に参加していることが正式に発表された。その中の一曲、「Imagine」ではドクター・ドレーはプロデュースに加えラップも披露しており、両者の競演は実に5年ぶりになるという。
 なお、同アルバムにはドクター・ドレーの他にネプチューンズ、ティンバランド、リック・ロックらがプロデューサーとして参加している他、ゲスト・アーティストとしてはR.ケリー、スティーヴィー・ワンダー、ザ・ゲーム、アイス・キューブに加えて、新たにネイト・ドッグ、Ne-Yoの参加が明らかとなった。
Snoop Dogg

---------- Biography ----------
 第二世代のウエストコーストのギャングスタラッパー軍団を率いるSnoop Doggy Dog(天才プロデューサーでラップスターのDr. Dreの愛弟子)は生きているだけでも幸せなはずだ。彼の仲間たち(一時パートナーだったTupac ShakurとNotorious B.I.G.)が彼らの歌詞と同様に暗い運命に屈して死んだ今、筋金入りのSnoopも「来るなら来い、くそったれ」的なスタンスを少し和らげている。彼に生き残る能力があるかどうかはまだわからないが、ヒットメーカーとしての実力は既に十分に証明した。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/37-605283cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。