アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中で話題のエロカワ”Leah Dizon”が歌手デビュー!!

Leah Dizon

 ロサンゼルスでモデル兼レースクィーンとして活躍していた"Leah Dizon"
彼女はフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父を持つハーフで、最近では週刊誌や一般大衆誌などのグラビアに進出し、9月25日発売の集英社『週刊プレイボーイ』などで彼女の姿を目にした人もいることだろう。その"Leah Dizon"がついにビクター・エンターテインメントから歌手デビューを果たすことが決定した。
 彼女の人気っぷりは日本だけに止まらず、本国アメリカはもちろん、韓国や中国といったアジアでも話題沸騰。Googleの検索ヒット数はたった1年足らずで200万件以上にも膨れ上がっている。
 注目のデビュー曲は、2002年に全世界で600万枚の大ヒットとなったカイリー・ミノーグの「フィーバー」。まずはインターネットでの配信のみが行なわれ、CDデビューは来年に予定されている。
Leah Dizon

オフィシャルサイト     Leah Dizon の Blog
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/40-f8d37a36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。