アクセスランキング

スポンサーサイト


公道仕様四輪バギー

 ついに欲しくてたまらなかった公道仕様四輪バギー(ATV)を買っちゃいました。なぜこの時期?と思うかもしれませんが、単純に夏まで待てなかったからです。最近、ミニカー登録できない200ccを、50ccと偽りナンバーを取得し公道を走らせ捕まった事件がありました。200ccで走れれば、自分もそうしたかったが、いたしかたない・・・。自分が買ったのは、”ジャパンモデナ”のワイルドモンスター(50cc)という車種です。今日ナンバーを取得しに市役所へ行ったら、事件のあとだったので役所の人も慎重になっていました。中々すんなりとはいきませんでした。
 自分の買った50ccのバギーはカスタムしてもらい、70㌔はだせるみたいです。まぁ、四輪バギーでそこまで出すとカーブが曲がりきれないんで70㌔も出さないとは思いますが。でも、馬力がないと遊べそうにないですね。納車してもらった日には、ホーンをヨーロピアンにしテールランプとバックランプをLEDにするつもりです。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/54-27f708c3
