アクセスランキング



リリー・アレン”Lily Allen”逮捕

Lily_Allen

音楽ランキング 音楽好きはここへ!!PV・試聴無料あります。

 以前、紹介させてもらったイギリス一のじゃじゃ馬娘のリリー・アレン”Lily Allen”に、新たなトラブルが起こりました。

 フェスでの喧嘩騒ぎやブログでの毒舌合戦など、話題の尽きない問題児リリーですが、今度はついに警察のお世話になってしまいました。

 リリーは今年の3月、ロンドンでパパラッチに「カンフー・キック」をお見舞いし、逮捕の後一度は釈放されたものの、今月後半に改めて事情聴取されるてしまいました。

 どこかのお騒がせセレブ「***ヒルトン」みたいに、刑務所だけは勘弁して欲しいです。一応シンガーですし…。

 リリー・アレン”Lily Allen”は今月末に新潟県・苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL ‘07」に出演することが決定しています。日本のフェスでは問題を起こさないことを祈ります。

リリー・アレン”Lily Allen”オフィシャルサイト
Lily Allen'sblog










コメント


割引金融債と30代,40代の転職について

割引金融債とは、債券発行銀行が発行する期間1年分の利息先取りの割引債券 http://avemary.catvtestchips.com/

シスアド技術者能力認定試験

シスアド技術者能力認定試験とは、コンピュータに関する幅広い知識があり、エンドユーザーコンピューティングを円滑に推進できる人材(システムアドミニストレータ)を認定する試験 http://madman.wglorenzetti.com/

東京ミッドタウンを探すなら

東京ミッドタウンの検索サイト。アクセス、レストラン、ランチ、地図、東京ミッドタウンクリニックなど東京ミッドタウンに関する各種情報をお届けしています。 http://matey.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mongolianchopsquad.blog56.fc2.com/tb.php/91-9ea518c0
